マーケティングの最近のブログ記事

インターネット媒体を利用した集客方法でまずは間違った方法での集客をしていては売り上げにはつながりません。WEBサイトへのアクセスをしっかりと見込み客にしていくやり方をしっかりと構築していきましょう。集客方法は色々とあります。


・検索エンジンからのアクセス集客(SEO対策)
・メールマガジンなどの配信からの集客
・TwitterやFacebookなどのSNSからの集客
・Youtubeなどの動画からのアクセス集客


多々ありますが、メインとなるウェブサイトのコンテンツ不足や、求めている情報がなければせっかくアクセスがあっても売り上げにはつながりません。しっかりとしたコンテンツを作り、真の意味での価値のあるWEBサイトを作っていくのが売上アップの近道だと思います。

webマーケティングについて

|
image2.gif
意図したように伝わらない、想いだけが先走ってしまったり。そんな経験とWEBクリエイターは常に隣り合わせです。


伝えたいことがあるとき、いつ、どのように、誰に対してなにを伝えていくかを考えていくことは、わかっていてもできないのもまた然り。ウェブにおいてそれは重要課題です。


めまぐるしい情報がどんどん上書きされていく中でどのように伝え、いかに伝わりやすく伝えていくか。ウェブマーケティングとは、そんな環境において良質なコミュニケーションを図るための作法だと思っています。


このWEBのコミュニケーションの作法についてアジアントラストでは常に最上級のものを追及しています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちマーケティングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはデジタル化です。

次のカテゴリは画像編集です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。