WEBサイト構築とデザイン

|
ホームページを制作する際に、クライアント様のほうから「もっと動くようなページが欲しい」「色を多用した明るいホームページにしたい」とかのデザインの要望を多数受けます。WEBサイトというものはデザインはもちろん重要ですが、ユーザビリティ(使いやすさ)や各端末(スマホとかPCの解像度など)を計算し、どういった環境下においても快適でかつデザインもよく使いやすいものではならないと思います。


そういったことをふまえ、クライアント様のほうと綿密な打ち合わせの後にホームページが完成するのですが、やはり最初から100%、その要望にこたえることはできないこともありますが、その後修正デザインチームが修正に修正をくわえ、クライアント様の要望100%に限りなく近いデザインを提供しています。そのためにもお客様とのコミュニケーションは大変重要なものだと思っています。


im32.jpg

このブログ記事について

このページは、asian-trustが2015年4月 7日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEBと紙媒体の違い」です。

次のブログ記事は「画像加工デザインPHOTOSHOP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。