業種により異なったWEB制作とSEO対策

|
一口にWEB制作といっても多種多様な業種からの制作を頼まれます。会計事務所、医療関係、飲食店、電気関係の会社、イベント企画会社など、その業種によってWEB制作の過程もさまざまです。同じようなプロセスで制作することもできませんし、同じようなデザインで進めることもできません。


とくに専門的な業種になればなるほど、制作するのに注意を払っています。たとえば医療関係のホームページでは、やはり信頼感が第一なのでその分時間もかかります。コンテンツから制作する場合には、専門の方をお呼びすることもあります。


また、SEO対策でも業種によって異なったSEO対策を行います。というのも効果を発揮するやり方も違ってくる場合があるからです。時間をかければかけた分だけより実用的なページに仕上がるのでやりがいもあります。

i84f.jpg

このブログ記事について

このページは、asian-trustが2016年2月12日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーケットインとプロダクトアウト」です。

次のブログ記事は「異なる職種のデザイナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。